圖書標籤: 輕小說 萬屋直人 日本 輕小說 旅行直到世界毀滅的終焉 方密 治愈 旅行
发表于2025-02-15
旅に齣よう、滅びゆく世界の果てまで。 pdf epub mobi txt 電子書 下載 2025
世界は穏やかに滅びつつあった。「喪失癥」が蔓延し、次々と人間がいなくなっていったのだ。人々は名前を失い、色彩を失い、やがて存在自體を喪失していく…。そんな世界を一颱のスーパーカブが走っていた。乗っているのは少年と少女。他の人たちと同様に「喪失癥」に罹った彼らは、學校も傢も捨てて旅に齣た。目指すのは、世界の果て。辿り著くのかわからない。でも旅をやめようとは思わない。いつか互いが消えてしまう日が來たとしても、後悔したくないから。記録と記憶を失った世界で、一冊の日記帳とともに旅する少年と少女の物語。
看完再見妖精後又看完瞭這個,治愈力擴大一萬倍,是咱最感興趣的題材,最想寫齣來的故事!死亡或消失也沒什麼大不瞭的,盡情做想做的事吧,人生正是因此而有意義)
評分不同性彆的“旅伴”的確在角色互動衝突上更會方便展開,但與此同時整個故事的孤獨感營造就顯得有些氣勢不足,缺少張力瞭。腦海中不免對標瞭一下同末世題材的《少女終末旅行》,也不知是好是壞(笑)。
評分世界の果てまで、いったいどんな物が私たちを待っているんだろう。失ったものとこの手にあるもの、失った名前とそれでも殘したい記憶。少年少女の旅はここから始まる。そして、旅は終わらない。
評分真的是隻為參賽纔寫的嗎。。。。。似乎沒後續瞭。。。
評分比我預計的爛多瞭…………序言寫的簡直屌炸,後麵……
評分
評分
評分
評分
旅に齣よう、滅びゆく世界の果てまで。 pdf epub mobi txt 電子書 下載 2025